どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

僕は君の『 』を願う

どうしてもつらくなった時

君がどうしてもつらくなった時

 

僕は君のそばにいることを忘れないで

 

たとえ

違う国、違う星、違う次元にいたとしても

 

そばにいる

今も君のそばにいる

ずっと君のことをおもっているから

 

 

死にたくなったら死んでもいい

 

その時は

君のことをおもって泣くから

 

 

 

僕は

 

ひとり、

つらく苦しく

寒い夜を

君に過ごしてほしくない

 

それだけなんだ

 

 

 

 

僕のことは必要なくなったら忘れて

言われなくても多分忘れる

それでいいから

 

だから忘れないで

 

そばにいるよ

 

 

 

 

 

難しいかな

伝わるかな

 

上手く伝えられないけど