どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

over side easy

簡単なことさ 何もかも

 

熱したフライパンにそっと割り入れるだけ

 

油をひき忘れないようにね

 

それなのに僕はさ  すぐ割っちゃうんだ

 

そのたびに寝ぐせのついた頭を落とすんだ

 

君のうしろを追っかけて  君の真似をしてみるけれど

 

ありえないぐらいに不器用すぎて  また君に笑われちゃうね

 

割ったら出てくる本音の渦

 

今なら全部食べてあげられるから

 

僕にもういちど作っておくれよ

 

今度はちゃんと  味わうからさ

 

僕はもうひとりで起きられるよ

 

5分単位でかけた目覚ましを

 

止める君がいなくなったからね

 

君に裏面も見せればよかったのかな

 

コゲついたそれを見たら  きっと君は減滅するさ

 

朝ごはんのいい匂いで目覚めることも

 

首や背中が痛くて目覚めることも

 

蒸発して音を立てて換気扇吸い込まれていった

 

割ったら出てくる本音の渦

 

今なら全部飲み込められるから

 

僕にもういちど作っておくれよ

 

今更言っても遅いよな

 

遅いよな

 

一つじゃフライパンが大きすぎて

 

せっかくだから割り入れた二つ目が

 

すべってくっついた

 

トーストに乗っけるには大きすぎて

 

はみでて無理して

 

すべってずり落ちた

 

割ったら出てくる本音の渦

 

今なら全部食べてあげられるから

 

僕にもういちど作っておくれよ

 

今度はちゃんと味わうからさ

 

割ったら出てくる本音の渦

 

今更言っても遅いんだけどさ

 

僕にもういちど作ってくれよ

 

今なら全部食べられるから

 

今度はちゃんと味わうからさ