どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

0316.3355411

周りのみんなは優しい

 

こんなわたしにも優しい

 

 

 

 

 

わたしはダメだ

 

よかった試しもないけれど

 

この前は特に

 

 

恩を仇で返すとは

このことなんだと

分かった

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

いろんなことに言い訳して

 

いろんなことから逃げて

 

 

 

 

 

わたしはわたしが大嫌いだ

 

大嫌いと言って逃げてきた

 

 

 

 

 

わたしも人前で自信たっぷりに話して

自身たっぷりに自分のことを褒めれば

 

良いのだろうか

 

 

 

 

 

 

受け入れるって大変

 

異物を体内に取り入れるってはきけがする

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

 

しねばいいのに