どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

最高の瞬間

蒼井優が即席で作ったトウシューズで、バレエを踊るシーン

 

 

charaが夢を叶えて、多国籍の人達とステージの上で歌を披露するシーン

 

 

カリス・ファン・ハウテンが亡き戦友の父親と一緒に、復讐の相手の息が止まるのを道端で待つシーン

 

 

マイケル・J・フォックスが無事に過去から帰ってきて、寝起きの恋人と抱き合うシーン

 

 

堺雅人が妻の作った美味しくない唐揚げを思い出して、泣きながら美味しくない唐揚げを食べるシーン

 

 

マッツ・ミケルセンが危険にさらされた妻と子を逃すべく、自らが犠牲になるシーン

 

 

パトリック・スウェイジがダンスの最後に、パートナーを高く空中にリフトするシーン

 

 

ジョン・トラヴォルタがやっと自分の顔を取り戻して、愛する家族と再会するシーン

 

 

宮崎あおいが死んだ彼氏のギターを弾きながら、死んだ彼氏の作った歌を熱唱するシーン

 

 

 

 

どれも素敵なシーン

 

もっと素敵なシーンに出会いたい