どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

寒い時はストーブよりもコタツよりも担々麺が効果的なことを知った

休みだからって手抜きしてお昼を120円のパン 一つで済まして、外に出かけた

 

夕方に帰る頃には案の定お腹が空いていた

 

家に帰って一番に部屋のストーブをつけ、手を洗いながら何を食べようか考える

 

ふと担々麺味の春雨スープがあることを思い出してお湯を沸かす

 

マグカップ一杯分の春雨スープは夜ご飯までのお腹には丁度いいと思った

 

お湯を注いで3分待つ、、、

 

スマホのロック画面で時間がたったのを確認し、熱いのに気をつけながら食べ始める

 

意外と辛い

辛いのは得意な方なので食べれなくはないが、汗が出る

ストーブでも暖まらなかった体が暖かくなるのが分かった

 

凄い

寒い時はストーブよりもコタツよりも担々麺が効果的なことを知った