どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

意味不明

考えすぎなぐらい毎日沢山考えているのに、いざ それを言葉にする時になると

急に出てこなくなる

 

言葉にするのは難しい

 

 

考えていることも、言葉にしなければ

それは無いものと同じなのでは?

 

無いものにはならないかもしれないが、

少なくとも他には気付かれない。

 

他というのは自分以外の存在の事で、

自分は含まれない

 

な、はずなのに、勝手に頭が考えてしまって、肝心な頭の持ち主は 考えている事に気付いていない場合がある

 

自分の意識と行動や言葉がバラバラになる

 

自分がコントロールできない

 

言葉にするつもりはなかったのに

勝手に口から出てしまう時もある。

 

これは病気だろうか

 

 

きっと自分ではない自分の仕業だ

 

自分なんだけど自分とは違うもう一つの人格、、、

言葉にはしずらいな

 

やはり難しい

 

あと意味分からない