どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

(仮)

いい歌なんて歌えない 胸に響くメロディも出ない

 

優しい言葉もかけられない

空気なんて読めない読まない

 

お前がどう思おうが知ったこっちゃねえよ

 

所詮モノマネ歌合戦 そんなの自分が一番分かってる

 

 

ああ 30分 30分だけ歌を歌わせてよ

 

どうせ誰も聞いちゃいないけど

拍手も自分勝手な世間話もいらないけど

 

ロマンチックがほしいなら700円でお釣りがくる時代

期待なんかされたって そんなの絶対無理だし

 

あなたのリクエストには答えられません

ごめんなさい さようなら

 

 

上がり過ぎた音程とか かけあしで転んだリズムとか

 

全部自分をつくってて 気持ちが悪い大大大嫌い

 

私がどう思おうが知ったこっちゃねえだろ

 

どうせ ただの暇つぶしさ

そんなの自分が一番分かってる