どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

157人

自分の思い通りになるのを、諦めて 生きる。

 

 

 

誰かに僕の気持ちを分かってもらうのを、諦めて 生きる。

 

 

 

恋人が出来て一緒に恋人っぽいことをするのを、諦めて 生きる。

 

 

 

なんでも話せる友人を作るのを、諦めて 生きる。

 

 

 

キリキリする胃の痛みを、諦めて 生きる。

 

 

 

良い曲作れると自分では思っていたけど、諦めて 生きる。

 

 

 

誰かにとっての特別になるのを、諦めて 生きる。

 

 

 

自分の可能性を、諦めて 生きる。

 

 

 

死んでしまいたいと思っていたけど、諦めて 生きる。

 

 

 

死にたい自分を、諦めて 生きる。

 

 

 

 

 

色々、諦めて 生きる。