どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

LM6G

中学の時の担任

 

Y先生

 

 

英語の先生で

女の先生

 

 

旦那さんの次に福山雅治が好きで

なんだったか忘れたけど、

なんかの部活の顧問をしてた先生

 

髪の毛は長くて

背は小さめの先生

 

 

 

 

 

 

大嫌いだった先生。

 

 

 

 

男の生徒にベタベタ触る先生

 

媚売りの先生

 

私と同じ八重歯のある先生

 

私の話を聞いてくれなかった先生

 

良い先生のフリをしていた先生

 

隣のクラスの悪口を言っていた先生

 

 

 

 

あんな大人にはなりたくない

 

あんな女にはなりたくない

 

 

 

私が女になる前に見てきた

女達は

 

 

今考えたら気持ちが悪くて

吐き気のするものばかりだ

 

 

 

 

 

 

Y先生に2人目の子供が出来たらしい。