どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

しゃるどね

私は私のためにうたうから

 

聞かなくてもいいし

 

拍手もいらない。

 

 

 

勝手に自分の話もしないで

 

 

なんて酷いこといってごめんね

愛してるよ。

 

 

上がりきらなかった音程とか

ちょっとは許してよ

 

リズムがズレたってきにしないで

 

大切なのは気持ちでしょう

 

って

 

 

どれも捨てられない

 

どれも大切

 

いらないものは

 

知らない曲のリクエスト。

 

 

 

 

ローズマリーの香りとか

カマルグ塩(粗め)とか

 

全部が私をつくってて

 

深い底にしずんでいくんだ

 

 

 

スニップ,スネイル&ドッグテイル

ミラーボール・フラッシング・マジック

定価619円+税で

ロマンチックが買える時代

 

 

 

じゃあ私に何ができるだろう

 

 

 

 

 

所詮借り物競走だよ、

私の歌は。