どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

雨女

ずるい

 

ずるいずるいずるいずるい

言い逃げかよ

 

私まだ言ってないのに

正しくは言えなかったんだけど

 

 

 

 

 

初めてだったんだよ、こんなこと

緊張したんだよ

 

 

 

 

 

もっと知りたい

もっと近づきたい

本当は触ってみたい

出来ないけど。

 

 


私が言われたようにすると思う?
するかもしれない
そうしたらきっとあなたの思う壺なんだろうな
それを分かっててやったら遊ばれる

 

 

 

本当の私をみたらきっと幻滅する

弱ってたからちょっと近づきたくなったんだよね

こんな事言われたら喜ぶって知っててからかったんでしょ

 

絶対そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今日の雨も私のせいだ