どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

周り 対 自分

お金って大体の人が使える範囲が決まってて

特に学生とかはバイトしたりしてなかったり

 

時間もだけど

その使える範囲をやりくりして自分の良いようにしたいんだけど

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ優先順位があって

(ここではしなきゃいけないっていう優先順位じゃなくて、したいって方の優先順位なんだけど)

漫画や本が優先順位 上の人もいれば、

ゲームとか服とか、もしかしたら美味しいもの食べることかもしれない

 

決して人と同じなわけじゃない

私にとって優先したいものは映画見たり音楽きいたりなんだ

 

 

 

 

でも周りがそうじゃなくて自分の優先したいものを批判したり、その人の優先したいものを強要したりするんだよ

 

 

限られたお金を自分の優先したいものに使いたい

 

本当は

 

 

強要ってものすごく辛いことなんだけど

分かってる?

 

 

人に「あんたは違う」って言われたら凄い辛いんだよ

もし悪気がなかったとしても

 

『私はそんなこと言われても平気』って人もいるんだろうな

でも私は違う

 

「あんたは違う」って言われたら

『あー、私違うんだ」って間に受けちゃうんだよ

 

 

それで周りに合わせようとするけど

 

凄いしんどい

 

 

 

 

 

周りにすぐ流される自分にも腹がたつ

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったお金は戻ってこない

 

 

 

 

 

どうしたらいいか分からない

 

 

 

 

 

だるくて分かろうとしてないのだけれども

 

 

 

 

あー

早く

死にたい