どうでもいいこと

あなたにとってはどうでもいいこと。

エロい餃子

夜ご飯に餃子を作ったんだけど、

上手く餃子が包めなくて凄い悔しかったから

将来バイトは餃子屋さんに勤めて、

餃子の包み方をマスターしたいと思います。

 

本題はそこじゃなくて、上手く包めないので餃子をじっくり見てみたんだが、

あまりにもじっくり見すぎて餃子が可愛くなってきた

 

白くてツルツルの肌

ふっくらとしたボディー

そして等間隔に並んだぴらぴら

(上手くないからあんまり綺麗に等間隔ではないんだが)

 

エロい

凄くエロい

 

あの “ぴらぴら” はなんの為にあるのだろうか

ない方が具が沢山入るし、手間も省ける

 

気になる

 

というか、餃子のぴらぴらをエロだと感じてしまうあたり、、、

私は変態だな

 

 

前から知っていたけど。