どうでもいいこと

ただどうでもいいことを爆発させるところ

自分は兄貴が好き

自分は兄貴が好き

「恋愛として」ではない

多分。

 

友達とご飯を食べに行った

そしたら、隣のテーブルに兄貴とその友達が座ってきた。

びっくりした

 

兄貴は気づいていなかったので、

気づくようにガン見してみた。

案の定気づいた

口を開けて驚いた顔をした後、

すぐ笑って手を振ってくれた

 

嬉しかった

可愛かった

 

自分達はこんなに仲が良かっただろうか

昨日の晩は 二人とも好きなドラゴンボールの話で盛り上がったし、

自分が食べたくて買ったココアシガレットだって「ちょうだい」と言われたら 平気で一箱あげてしまう

昔だったら絶対断っていただろうな。

 

お風呂からあがって服を着る時、次にお風呂に入ろうとしていた兄貴に裸を見られた

小さい時は一緒にお風呂に入っていたから別に何ともないと思っていたが、少し緊張した。

 

何だろうな

 

兄貴好きだわ